SSブログ

ひざにはひざのコラーゲン [実験結果でひざの可動域が改善]

エバーライフ 皇潤極(こうじゅんきわみ)は、ひざのお悩みに!

エバーライフ 皇潤極は、シリーズ累計2000万箱突破!
ひざ関節の柔軟性と可動性を助ける機能性表示食品です。
すでに184万人の方にご愛飲いただいています。


皇潤極には、非変性Ⅱ型コラーゲンが含まれています。
非変性Ⅱ型コラーゲンは、ひざ関節の柔軟性・可動性をサポートすることが実験結果により報告されています。


ひざの曲げ伸ばしが気になる方
ひざ関節のケアをお考えの方
階段の上がり下がりが心配な方
前みたいに元気に動きたい方
このような方におすすめします。



2019.8.1~



ひざ関節軟骨の主成分は「非変性Ⅱ型コラーゲン」です。

ひざ関節軟骨の成分では、グルコサミンやコンドロイチンが知られていますが、これらの占める割合は全体の3~5%に過ぎません。
一方、「非変性Ⅱ型コラーゲン」は、全体の15~20%を占めており、ひざ関節軟骨を構成する重要な主成分なのです!


しかし、「非変性Ⅱ型コラーゲン」は、年齢を重ねるごとに失われていく成分なので、積極的にサプリメントなどから補うことが大切です。

皇潤極は、快適な曲げ伸ばしの鍵となる特許成分「非変性Ⅱ型コラーゲン」を10mg(6粒あたり)配合しています。


一般的に、コラーゲンは熱や酸などに弱く変化しやすい性質を持っています。しかし、体内に存在するⅡ型コラーゲンとほぼ同じ分子構造のまま摂取することができるコラーゲンがあり、それが「非変性Ⅱ型コラーゲン」です。
非変性Ⅱ型コラーゲンは、経口摂取しても、その分子構造をほぼ維持したまま、小腸へ届けることができるのです。



非変性Ⅱ型コラーゲン(UC-Ⅱ)で、ひざの可動域が改善!

エバーライフ 皇潤極は、「非変性Ⅱ型コラーゲン」の働きによりひざ関節の柔軟性、可動性をサポートします。
その効果は、120日間の継続摂取で実証されています。


皇潤極には、鶏肉・卵・カニ由来・大豆由来の成分が含まれています。
アレルギーが心配な方は、原材料をご確認の上、かかりつけのお医者様にご相談ください。


皇潤極(1箱100粒入)通常価格9,000円×2箱=18,000円が、初回限定3,900円(税込)と約78%オフで購入できるチャンスです!

この機会にエバーライフ 皇潤極を試してみませんか?


↓皇潤極の購入はこちら↓

【エバーライフ 皇潤極】



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ひざの曲げ伸ばしが気になる方に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。