SSブログ
皇潤プレミアムが選ばれる理由 ブログトップ

皇潤プレミアム人気の理由 [皇潤プレミアムが選ばれる理由]

エバーライフ 皇潤プレミアムは、「飲むヒアルロン酸」として
大人気です♪ 多くの方にご愛用されています。

皇潤プレミアムが選ばれている人気の理由についてお伝えします。


純国産・天然のヒアルロン酸を使用!

エバーライフ 皇潤プレミアムは、貴重で高価な純国産・
天然成分100%の低分子ヒアルロン酸を使用しています。

ヒアルロン酸は、どれも同じではありません。
バイオ技術で人工的に大量につくられる商品が多い中
皇潤プレミアムは、鶏冠(トサカ)から抽出する
国産で天然の高品質ヒアルロン酸にこだわっています。



エバーライフが日本で初めて商品化した「iHA」!

「iHA(アイハ)」は、体内でヒアルロン酸を作りだす
働きをサポートする日本初の新しい成分です!
この新成分「iHA」が入っている健康食品は、皇潤プレミアムだけ!
ヒアルロン酸を産み出すことで、加齢に負けない健康づくりを目指します!



5-LOXIN(ファイブロキシン)!

パワーアップした皇潤プレミアムには、新たに
話題の成分「5-LOXIN」(ファイブロキシン)を配合!
「5-LOXIN」は、炎症の元を作りだす酵素の活性を抑制して
炎症の発生を防ぐ働きや、炎症時に放出される、
関節の劣化を促す酵素の働きを抑制します。
天然成分ですので、長期服用でも副作用などの心配がありません。


ビタミンD3配合!

皇潤プレミアムには、骨の形成を助ける栄養素として
話題のビタミンD3(栄養機能性食品)を追加しました!
ヒアルロン酸と骨形成のメカニズムを徹底究明し、
先進のサイエンステクノロジーで機能性をさらに向上!
皇潤プレミアムは、身体の芯からサポートします!



皇潤プレミアムは、50代の方に一番多くご愛用いただいております。
20代の方は、ご両親へのプレゼントとして
ご購入される方も多くいらっしゃいます。
たくさんのお喜びの声をいただいております。

↓【皇潤極】の詳細はこちら↓
皇潤極(こうじゅんきわみ)


nice!(0) 
共通テーマ:健康
皇潤プレミアムが選ばれる理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。